毎日をせーいっぱい楽しむために🎶

日本に来てから子供達に教えられ、癒され、笑わされている毎日🎵子供達のことを記録がわりに

マスクマンの誕生❗

三女は変わった子どもです(笑)自他共にみとめる可笑しさ


インドネシアでは幼稚園にかよっていました。


二女が通う幼稚園に一緒にいきましたが同級生は3人

女の子は三女1人


ただ1人の女の子を先生たちが褒めまくり


髪を編んでいけばかわいい~💕


カバンもかわいい~💕


なぜか それがいやでいやで


しまいにはこんなんになってましたよ

この日は体育の日なので幼稚園指定の運動着です。


面白いからいっかぁ~のわたしと


恥ずかしいからやめて~の二女


笑うだけの長女に


悩むダンナ


園長先生が喜んでたので 許可を頂いた❗と理解し このまま行っておりました!


それから今にいたるまでスカートはいてません、、、


ちなみにマスクは2パターンあり


ある日のお出かけの着こなしはまた今度!