毎日をせーいっぱい楽しむために🎶

日本に来てから子供達に教えられ、癒され、笑わされている毎日🎵子供達のことを記録がわりに

父の日のプレゼント❗

父の日に 子供達のお年玉とわたしのへそくり


で、ベストに扇風機がついたやつ!


プレゼントしました!


ホームセンターで見つけて、これなら買える


それでも私たちには高価だけど、毎日がんば


ってるダンナのために!と子どもたちがこれ


いいんじゃない?っていうから


4で割ったら わたしたちでも出せるって言う


し、、、なぜか私も頭数に入ってるけど、、、



届けたら とても喜んでくれました!



次の日のLINE


お腹冷えておなか壊した、、、



よく考えたら暑いけど室内での作業が多いの


で直射日光があたらないのでただただ腹だけ


冷えるらしい、、、



おうちで使って!というと


家できてても腹だけ冷える、、、


ファンだけで扇風機がわりにはならない、、、


ありがとうだけど使えないわぁ


と私に悲しいお知らせ!


子どもたちにはしらせず


毎回子どもらとのLINEでちゃんと着てる‼️


外で仕事する人にはちょーいい!


遊びにいくとき着る!


らしいです。用途は子どもたちの思いとはち


がうけどお互い嬉しそうだからよかった!


ちなみに母の日はな~んにもありませんでし


たよ😭 母なんてそんなもん?!