毎日をせーいっぱい楽しむために🎶

日本に来てから子供達に教えられ、癒され、笑わされている毎日🎵子供達のことを記録がわりに

ある日の三女のコーディネート

インドネシアでのダンナのお仕事は夜遅かったり、夜になかなか帰れない日もあるそんな感じだけどある日子供達の学校が終わるとダンナが帰ってきました。


インドネシアの学校はお昼で終わります。


ちょい遠出しようか?


で、突然お出かけ決定❗


お出かけように少しよそいきをきる上二人


黙って1人着替えて出てきた三女


完全装備❗


いったい何マンなんでしょうか?


この日も30度超えていたわけで、、、


この後こっそり着替えを持ちお出かけ!


車の中でクーラーを使わない我が家(ダンナがクーラーでピーピーになるので)


当然汗だくの三女は着替えました❗


よかったよかった(笑)